予定は

ゴールデンウィーク後半戦突入ってわけですが、前半はMovable Type導入でほとんど終わってしまい、気がつけば4日間一歩も外に出なかったのでした。

ま、もともとインドア派なので、普段の休みでもこういうことは多々あり。
でも、あたしの趣味はいろいろあれども、まずカメラなんすよー。”おもちゃ”ってのがつくけど。

せっかく天気よかったから、HOLGA持ってお散歩でもすればよかったなーと反省。
4日はちょっと梅田まで出かけるので街の風景なんぞ撮ってこようかな、と。

それはそうと、もらいもんやけど三脚が手に入ったので、ポラロイド・ピンホールカメラキットでもなんか撮りたいなーって思ってます。

しかし、ひとりでカメラ持って写しまくってるとなんかてれるし、観光地とかで一眼レフで撮ってるマニアの方に混ざって撮るのもこれもまたカナリ勇気がいるし(笑)。
いや、おもちゃカメラマニアとして堂々と撮らねば。(笑)

No tags for this post.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player