マユメイクからマユクリエへ

DSC000341.jpg
10年くらい愛用してたNational フェリエ マユメイクが今朝ぶっ壊れました。それじゃあヒゲ(笑)が剃れないじゃん困るじゃんてことで、ニノミヤへ行ってきました。
フェリエを買うつもりやってんけど、浮気してHITACHI マユクリエにしました。

だって安いんだもん。

確かに決め手は値段やけど、マユクリエの売りは、
2ミリ刃がナイス。チョコっと剃れて、ねらい通りのまゆに。」

そーなんよ、そーなんよ、それなんよ。たまに1~2本だけぴょこっと伸びてる毛があるんよね。普通の眉毛用サイズの刃だとそーいうのが剃りにくい。手元が狂ってジョリっとやってもうたことは数え切れないのよね。(単に不器用ともいう)

いや、まだ実際にその2ミリ刃を実際に試してないからなんとも言えんが、2ミリ刃に心動かされたあたしなのでした。

あ、でもやっぱヒゲ剃りに使う頻度の方が高いでしょう、マユクリエ。
ヒゲいうても、産毛だよー。ほんまだよー。

No tags for this post.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player