奪い合い

DSC00029.jpgどういうわけかミルはあたしのPC用の椅子が気に入っています。

あたしが座ってると、「ちょっと~どいてよ~」ってな感じでにゃんにゃんうるさいです。
相手にしないと、膝の上に乗ってきます。

「どいてくれないんなら実力行使よ~!!」

さすがに5.5キロもあるので重いです。ずっしりです。
そんなことは気にせず毛づくろいを始めます。
あんまり重いので下に降りてもらいます。

あきらめるのか、部屋から出て行きます。

ちょっと飲み物でも持ってこようと席をはずし、しばらくして戻ってみると、優雅に椅子の上でまた毛づくろいしてます。

あたしは無理やり椅子に座ります。ミルは落とされないようにふんばります。
半ケツ状態です。半ケツなのはあたしですが。

そんな状態でこれ書いてます。

No tags for this post.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player