ベッカムが新ヘアスタイル=今度は「コーンロウ型」

【ロンドン18日時事】昨年のサッカー・ワールドカップ(W杯)では髪を真ん中で盛り上げた鶏冠型でブームを起こしたイングランド代表MFデービッド・ベッカム選手(マンチェスター・ユナイテッド)が、今度は「コーンロウ型」にヘアスタイルを変え、18日付英各紙で披露した。

express.gifこれねー、あたしもやってみたいなーって思って美容師さんに聞いたことあんねんけど、8時間くらいはかかるらしいんで聞いた時点で挫折しました。
ベッカム、耐久力あんねんなー。
時間もかかるが、シャンプーが大変なんじゃないのん?
がああ~っと洗えないとどうも不完全燃焼に陥るし、しかし、値段があたしの行きつけの美容院では5~10万近くかかるいうてたから(うろおぼえやけど)、もったいなくて湯かけて終わり!みたくなりそやしなあ。かいーのがまんして。

そういや、その行きつけの美容院で縮毛矯正かけててんけど、それが最低4時間かかっててんよ。それがある日、液が新しく改良されて普通のパーマと変わらない時間で矯正できるようになりましたっていうんで喜んでかけてもらったわよー。
そしたら持ちがちっとも良くないんよ。1ヶ月もせんうちにアホ毛が目だってきたし、広がるし。
液が新しくなったんとちゃうて手抜きしてんか疑惑。
てことで別の美容院をさがしてるとこです。

No tags for this post.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player