メモ

いろいろ書きたいことがあったのですが、非常におつかれモードだったため、うたた寝5時間。簡易版です。

No tags for this post.

4 comments

  1. milano’s avatar

    ご紹介どうもです。
    素敵なデザインのサイトですね!

  2. millchu’s avatar

    ありがとうございます!
    小躍りしてます。仕事中でなかったら躍り上がってます。

  3. ヤスヒサ’s avatar

    こんちは。fBLOG READER紹介していただき感謝です。
    けど、どうやらURLが違うみたいで404出てしまいます。
    もし可能であればURLの変更をお願いします。
    http://www.yasuhisa.com/is/fblogreader/

    インストールや使い方で質問があればぜひメールか
    コメント入れて下さいませ。

  4. millchu’s avatar

    こんにちは。早速URLの修正しました。
    なんともおっちょこちょいなミスではずかしいです。
    まだデモをさわって「おお~」とカンゲキしてる段階なんですが、
    また質問とか出てくるとおもいます。よろしくお願いします。

Comments are now closed.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player