Photo Friday

今週からPhoto Friday823のほうで参戦(?)することにしました。同時にPhoto Friday Webring Japanにも参加しました。いえい。

Photo Friday、先々週から、エントリーしようと思いつつも、お題に合った写真が撮れずに断念してました。今週のお題は、「Transportation」ということで、帰りの車から、すれ違うトラックなんかを撮ればいいやとeggyを用意して帰宅したんですが、もうダメダメじゃんでした。

まず、運転中は運転技術がとほほなため、よう撮りません。
信号待ちで狙うぞと思ったらトラックがみあたりません。
しゃあないなー思って普通車撮ったらズームがきかないので(eggyは640×480で撮るとズームがきいてくれないみたいです。160×120で撮ると効く。取説ちゃんと読んでないから今頃気づく。)ショボ~というか、ターゲットがわかんねーやん、な写真になってまいました。

うまく撮れなーいと嘆きつつ、前に撮った分を見てたら、電車で撮ったやつ発見。これでエントリーしました。

どうもお題を気にすると思い通りにいかないみたいですね。

No tags for this post.

2 comments

  1. kaminogoya’s avatar

    millchuさん。こんにちは。
    Photo Friday Webring Japanへの登録ありがとうございました。
    お題を気にすると難しいですし、解釈も個々にありますのでhiroshさんが言うてはるように、マンガ道場的に楽しくたまには外していけたらと思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  2. millchu’s avatar

    こんにちは~。
    ひとつの言葉からは色んな発想がわいてきますね。
    エントリーされた作品見てると、「そうきたか~」とか色んな発見があっておもしろいです。
    これから毎週楽しみです。どうぞよろしくおねがいしますね。

Comments are now closed.

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player