LOVE TAMBOURINES & KAHIMI KARIE

Cherish Our LoveMidnight ParadeCall Me Call MeAliveMike Alway's DialyGirlyI Am A KittenLarme De CrocodileTiny King Kong

むやみに並べてしまいましたが、今でも聴いてます。

この記事と関連すると思われる他のエントリー

No tags for this post.
  1. hirosh’s avatar

    こんにちわ!
    どこにコメントしようかと悩みましたが、
    まず、ひとこと言わせてください。

    すごくかっこいい。

    ファックス用紙のようなかすれ具合のアイデア素敵です。
    こういったサイトを見ると、ワクワクします。

    これからもよろしくお願いします!

  2. millchu’s avatar

    どもです~。
    hiroshさんのところは、デザイン・内容ともに素晴らしいんでいつも刺激されちゃってます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

  3. Kamiogoya’s avatar

    ラブタンは僕も聞いていますよ〜。初めて出たロッキンオンジャパンもいまだに置いてあるくらい好きです!このジャケット郡を見ているとじんわり’90sな気持ちになってキュンとなります。カヒミさんはクロコダイルの涙以降聞く回数が減ったなぁ。
    音楽を聞いたらあの頃は『じゅん』と心にしみたのに、最近はなんだか…。
    久々に’90s渋谷系(死語)メドレーでも聞きたくなりました!

  4. millchu’s avatar

    おお~!
    ラブタンは心斎橋クアトロのライブ行きましたよー。
    そこで解散宣言聞いちゃったわけですが。
    渋谷系といえば、escalatorsも聞いてますね~。
    こちらもクアトロでのライブに行ったんですが、お笑い調で楽しかった。
    最近はライブ行くぞ~と思わせるアーティストがいないのが寂しいです。
    自分の感性が鈍ったせいもあるんでしょうが。

  5. miho’s avatar

    コンニチワ。
    私もラブタン&カヒミどちらも大好きです☆
    ホント、何度聞いても飽きないんですよね~!
    解散しちゃう前に、ライブいきかたかった~!!!!

  6. millchu’s avatar

    ども~。
    ELLIEちゃん、めっちゃかっこよかったすよー。
    ラブタン、活動期間が短かったのが悔やまれますねえ。
    も1回ライブ行きたかったですよ。ほんま。

  7. mana’s avatar

    ラブタンのエリちゃんはものすごく細いのにあんなかっこのいい声どっからでんのって感じ、カリィは本当にかわいすぎ、二人とも女として尊敬です。

  8. millchu’s avatar

    >mana さん
    ほんま、二人ともステキな女性ですよね。あたしも憧れてます。

  9. tomo’s avatar

    はじめまして
    今会社で仕事しながら時間が少し空いたので
    ラブタンの事検索してたらたどり着きました
    eliは最高ですねー、deeper love心底感動です
    ホントにライブで直接見たかったなぁ
    今は何してるんだろう、、、

  10. millchu’s avatar

    >tomo さん
    はじめまして!
    Crue-l Recordsのサイト見ても2000年以降はリリースしてませんねえ。
    http://www.crue-l.com/disco/el_disco/el_disco_top.html
    今は実質活動してないのかもしれないですね。
    またあの声を聞きたいんですけどね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player