Quixotic Pixels

うちのphotoblogサイト、823で設置したQuixotic Pixelsのテンプレートなんですが、CHEEBOWさんMovableTypeで行こう!で紹介後、eblogさんのところで設置方法を詳しく解説してくれたおかげで、じわじわと設置してる方が増えてきてます。なんか、仲間が増えたような感覚がしてうれしいです!

823のほうでは、今まではスライドショーのような感じで写真を公開してたんですが、見てもらうだけで終わり、というようなもので、個々の写真についてはなかなかコメントや感想なんかはもらえず、一方通行状態でしたね。

コメントあると励みになるし、もうちょっとこうしたろ~とかアイデアもわいてきます。
写真を通してのコミュニケーション、たのしいです!

でも、823にしても、ここにしても、コメントもらってレスするのが今のところ精一杯なのがちょっとつらいところです。
というのも、あたしは超遅筆なのでちょっとしたコメントにもえらい時間がかかってしまうのです。ここのエントリーもそんな長文ではないにもかかわらず、1時間とかかかっちゃったりして。
毎日何かしら書いていけば、遅筆も多少は矯正できるかなという思いもあり、ここを立ち上げたわけです。

そんなあたしですから、photoblogは、ささっとエントリーできるっていうのも魅力のひとつであります。

No tags for this post.
  1. Trackback from eblog on 2003/06/05 at 9:33 AM

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player