コントレックス

友人がコントレックスを愛飲しております。
以前から「痩せる水」ということで興味がありつつも、「まずい」そうなので手を出すのを躊躇しとったのですが、先日、ためしにその友人から1.5Lボトルを1本譲ってもらって飲んでみました。

確かにまずいけど、飲めないほど酷くはない。お腹の調子もなんだかよくなった気がする。
ということで、注文してしまいました。1.5L×12本入り2ケース。

ついにコントレックス教に入信です。
コントレックス教とはちょっと言いすぎかもしれんですが、ハマるとストックが少なくなったら慌てるくらいらしいです。(友人談)

eblogさんとこで発見。コントレックスフレーバーが出てるらしいです。甘くておいしいとか。
よく行くドラッグストアやリカーショップでは見かけなかったので知らんかったです。
関西では販売してないんやろか?そういえばネット通販でも見かけなかったなあ。
置いてる店を探してみよう。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player