重い

823のほうのサーバー、同じロリポの他サイトに比べてレスポンス悪いなあとここ最近感じてたんですが、今週はその対策のため帯域の増幅作業をしているそうで激重となっています。
今日はエントリーもままならないくらいでした。まず画像がアップロードできませぬ。
FTPでアプしよ思ったけど、そっちも接続が怪しかったのでもうあきらめました。
サポートに問い合わせたところ、作業は今週いっぱいかかるとのことなので、Photo Fridayには金曜日中にエントリーできるかわかりませんねえ。
ま、こっちでエントリーしてもいいし。
・・・それなりの写真が撮れればの話ですが。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player