欲しい

この時期、欲しいものといえば、衣類乾燥機です。できれば、ドラム式洗濯&乾燥機。
友人はこれに買い換えてから、洗濯を干したことが無いそうです。
それはちょっと経済的に負担がかかりすぎるのではと思うねんけど、乾燥機で乾かしたタオル類のふかふか感はやめられんもんがありますわねー。
でも、今の洗濯機を買ってからまだ4年も経ってへんのがネック。乾燥機だけ買い足せばええんやろうけど、どうせいずれはドラム式洗濯機に買い換えるつもりやねんから、もったいない。それもあるいけど、そんなとってつけたもんは見た目スマートでは無いし。(これ大事)
今の洗濯機買った当時は、やっと国内メーカーのドラム式洗濯機が出てきたばっかりで異常に値段が高かった。ケチらんと買っとけばよかったかいなあ。

No tags for this post.
  1. CHEEBOW’s avatar

    いいですよー。洗濯乾燥機。
    3月に引っ越したので、それをきっかけに買ったんだけど、特に花粉の季節には大活躍。そして、梅雨も。
    乾燥機別のは以前に使ったこともあるけど、やっぱ一体型のほうが便利です。
    4年も使えば、洗濯機も喜んでくれるのではないでしょーか。^^;
    僕は、3年で買い換えちゃいました。

  2. millchu’s avatar

    洗濯が乾かないってのは結構ストレスになりますね(笑)。
    せっかく洗ったのに部屋干しで臭くなったりで、「あ゛~もううう!!」ってことがよくあります。
    ドラム式だと水も節約できるし、いいことだらけかも。
    ちょっと電気屋見てきます!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player