エバクエ講習会

EverQuestやってまーす。
とはいえ、ここのところ忙しくて全然やってなかったんですが、イベントくらいならと参加してきました。
エバクエ講習会「ウインドウの使いこなし方」。初心者向けです。
3月からやってるにもかかわらず、未だレベル10なんで参加OKでしょう。取説あんま読まずにやってたから、基本がなってないので。



参加者少ない。



おとなしく聞いてます。

チャットウインドウなどの基本的な使い方の説明で、約30分で終了。



講習後、釣り大会のイベントもやってるんで、釣りスキルを上げるべく、釣り三昧しました。

No tags for this post.
  1. hirosh’s avatar

    こんにちわ。
    エバクエ楽しそう・・
    僕も以前知人に誘われて入ったのですが、初日に川に落ちてしまい、溺れ死んで以来、それっきり・・・w

    とんだデビューでした。
    最近はFFですが。(川に落ちないので、少し安心w)

  2. millchu’s avatar

    EQ、公式サイトで告知しないミニイベントも結構あっておもろいですよ。
    普段、長時間のプレイが難しくソロでやってる身としてはうれしい配慮です。
    あたしも最初溺れまくって池に自分の死体が転がりまくってました。

    FFも楽しそうですね。
    FFかEQかどっちがええかなーって迷ってたんすが、
    DL版から始められる手軽さでEQを選んじゃったんですよ。
    時間がとれるようになったらFFやってみたいすわー。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player