勉強すっかな

第5回の.com Master検定は6日だったんですねー。
第2回の★は運良く受かり、気をよくして第3回の★★を目指したんですが、息切れしてそのまま酸欠状態で現在に至ります。

2001年当時、そういやあたしって履歴書に書ける資格って「普通運転免許」しか無いじゃーんと気がつき、mousと.com Masterの検定を立て続けに受けたのでした。
特に履歴書を書く予定は無かったんすけどね。自己啓発ってこってすわ。

さて、そろそろ酸欠も解消せねば。
「受かる」ということが目標ではありますが、その過程において、今まで日常の業務などでバラバラに得てきた、もしくはほんの一部しか得ていない知識をまとめ、足りない部分を補足するということでも意味があると思います。

…てかなー、最近のあたしって夕飯後すぐ牛だし。お尻叩かないとダラダラすよ。あふー。

No tags for this post.
  1. xcezx’s avatar

    ハジメマシテ。

    自分も”.com Master★★”の試験を受けました。
    友達が頑張って勉強しているのを見て、”俺も頑張ってみようかなぁ”と思い1ヶ月前くらいから勉強したんですが・・・

    いや、一朝一夕でどうにかなるようなモンじゃないッスね・・・
    ってか、いきなり★★に挑戦するのもどうなのかって話なんですけどね。

  2. millchu’s avatar

    >xcezx さん
    ども、よろしゅ~。
    ★★で1ヶ月前からとは!だいぶ集中して勉強されたんですね。
    あたしは、★で2ヶ月前から始めました。そんでも、直前になってヒーヒー言ってた記憶が。
    当日は、休憩時間にトイレが超満員で別の意味でヒーヒー言った記憶もありますです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player