ロリポで独自ドメイン

ロリポップ!から、開始予定のサービスについてメールが来ました。
先日のエントリーで、「独自ドメインサービスも復活させてくださいませ。」なんて書いたら、9月以降に再開するそうで。再開といっても、以前は確か人数を限定しての実験的サービスだったのですけどね。
その他、MySQLの導入・サポート時間の延長・ロリポおじさんとHPを作ろう!(仮称)・携帯から更新出来るフォト日記サービス・電話によるサポート などが順次開始されるそうです。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player