生物ミネラル入り胡椒

生物ミネラル入り胡椒この生物ミネラル入り胡椒っておいしいんですよ。ここで買い物したときにサンプルでもらったんですが、なんの期待もせずに目玉焼きに振りかけて食べたてみたら、これがうまい。
まず、挽きたてでないにもかかわらず香りがいいです。味もしっかり胡椒だ!って感じです。かといって素材の味を殺すでもなく。
「生物ミネラル」なるものが配合されているため、酸化がおきにくいので挽きたての味と香りが持続するらしいです。
その「生物ミネラル」とは、野生の植物群から炭素や酸素、窒素、水素など有機系を構成する元素を除き抽出したもので、酸化を抑える効果があるそうです。

でもなんか「生物ミネラル」って響きに、ミジンコでもうようよしてるようなイメージが浮かんできちゃうんですけど。

この記事と関連すると思われる他のエントリー

No tags for this post.
  1. [cipher]’s avatar

    なんだか、おいしそうな胡椒ですね。
    振りかけたいです、はい(笑)。

  2. millchu’s avatar

    >cipher さん
    中華どんぶりの模様がなんか気になるパッケージです。あは。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player