やっと涼しくなる

新車購入しました。HONDA Fitです。
10年前のカムリに乗ってたんですが、エアコンが効かなくなってしまいました。
なんせ10年前の車ですんで、フロンガスの関係でユニットごと取り替えないといけない状況になりまして、そんなら買い替えじゃーということにしましてん。
折りしもこの台風接近の最中の納車となりました。朝になってモノが飛んできてヘコんでなければいいんすが。
まあでも、エアコンが効くっていいすねー。あっちーとほんまイライラ運転になりますわ。

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    納車おめでとう!新車って、乗り込んだ時の香が独特(新車臭?)ライトの中、ボディ同色タイプ好きです。慣らし運転も楽しみですネ。ゴー・ゴー、フィット。

  2. millchu’s avatar

    >Kunito さん
    ありがとうございます。
    SパッケージなんでKunitoさんお好みのタイプですね。
    Moblogの写真ではシルバーメタリックに見えますが、実際はアイスブルーメタリックなんですよ。
    今まで中古ばっかり乗り継いできたので初めての新車に緊張してます。

  3. Kunito’s avatar

    ÉzÉìÉgâÊëúÇæÇ∆ÉVÉãÉoÅ[Ç…å©Ç¶Ç‹Ç∑ÅBîñê¬ÉÅÉ^ÉäÉbÉNÇ≈Ç∑ÇÊÇÀÅIÅHéÑLJÅAàÍǬëOÇÃé‘îñê¬ÉÅÉ^Ç≈ǵÇΩÅBñæÇÈÇ¢êFÇæÇ∆âòÇÍñ⁄óßÇΩǻǢÇÃÇ≈ó«Ç¢ÉàÅB

  4. Kunito’s avatar

    ↑書き込み欄だと文字化けなしなのになぁ(icab2.9.5)

    ホント画像だとシルバーに見えます。薄青メタリックですよね!?私も、一つ前の車薄青メタでした。明るい色だと汚れ目立たないので良いヨ。

  5. millchu’s avatar

    >Kunito さん
    文字化け、一応ちょこちょことは手直ししたんですが、やっぱだめですか。もちっと調べてみますね。

    今年は雨が多いので洗車のタイミングが難しいですね。汚れが目立たない色にして正解でした。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player