なんとか落ち着いてきました

久しぶりに日が落ちてしまわない時間に退社できました。
予想はしてたのですが、社内のサーバーからPCからプリンタから入れ替えたので、不具合やら使い方がわからんやらのサポートで大忙しでした。
しかし、不具合については仕方ないんですが事前に新環境のマニュアルを配ってんねんからまずそれ読んでから問い合わせしてほしいもんです。読むよか聞いたほうがそりゃ早いすけどねー。
苦労して作ったマニュアルやのに、見てくれてもいない人がいるとはなんともがっくり。
読んだけどわからんっつーならこっちの説明が悪かったんかなと納得いくんですけどね。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player