ヒビが入ってた

1ヶ月ほど前に、自宅の廊下(ってか通路)でけっつまづいてドアノブで右手小指を打ってしまって、以来腫れが引かないもんやから、夕方に病院に行ってきました。

レントゲンを撮った結果、第一関節上部にヒビが入ってる模様。
とはいえ、1ヶ月もほったらかしてたもんやから、固まりかけてるとのこと。がびーん!
総合病院に行ったもんやから、夕方は整形外科の先生は居ないので、整形外科の診療のある月曜日の午前中に再度診てもらうことになりました。
盆に出勤した代休を月曜にとったのでちょうどよかったんですが。

でもね、日常生活に支障をきたすほどには痛くなかったんですよ、これが。
ちょうど仕事のほうが超忙しかったから、腫れてるなあとは思いつつ、病院に行くほどでもないわなあって楽観視してました。
骨にヒビが入るなんて生まれて初めてですわよ。ドキドキ。もちろん折ったこともないです。
こういう初体験はしたくなかったすわあ。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player