エントリーのタイトルも大事かな、っと

あたしは、RSSリーダーにSharpReaderを使っております。主に自分とこのBlogrollingに登録してあるサイトさんをいれてるんですが、Myblog japanの最新記事一覧もいれてます。
ここ1・2週間ほど?でMyblog japanの登録サイトが増えたこと・pingが正常に(ほぼ?)送れるようになったことなどから、あっちゅー間にSharpReaderで「未読」が増えちゃいます。
時間あったら全部みてますよ~。
しかーし、時間が無いバヤイ、スミマセン、タイトルが興味引くようなのをかいつまんで見させてもらってます。
自分はそういう見方してるんですが、他の方もそうではないでしょうか?
という見解のもと、エントリーのタイトルは大事であると自分の中で結論づけました。
過去の自分のエントリーを見る限り、「なんじゃこりゃー」なタイトル多し。
わかりやすく、かつ興味を引くようなタイトルにするように気をつけます。

「タイトル良くても内容がねー(だめやんけ)」かもですね。とほ。

No tags for this post.
  1. 酔兎’s avatar

    肝に銘じます。
    (-_-)

    いつも一捻り入れてるBlogサイト管理者より

  2. millchu’s avatar

    >酔兎 さん
    一捻りってええんじゃないすか?おもろいタイトルだとつい見ちゃいますよ。

    ところで、タイトルって皆さんいつつけるんでしょか?
    あたしは最初につけて、内容書くねんけど、別のハナシに飛んじゃうこと多いですねー。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player