Cyber-Shot DSC-U50を買った

Cyber-Shot DSC-U50、3年修理サービスが付くというのでsony styleで注文、本日届きました。

DSC-U50

購入の決め手はやっぱり回転レンズ。
今使ってるDSC-S30は、モニターが回転するし、eggyもレンズが回るので非常に便利なんですよ。

携帯と比べてみる

N504isと大きさを比べると、U50は若干長め。

今日現在、オフィシャルサイトでU50のサンプル画像がアップされてないので、参考になるかわかんないけど撮ったまんまの画像を置いておきます。(クリックすると元画像が開くよ。)

VGAサイズ(61.4 KB)

2Mサイズ(380 KB)

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    銀塩に較べ、スイバルは、高倍率なのに小型に造れる同等の
    デジカメ最大の特長と思ってます。

    スイバル機発展の為に、色々活躍させて下さい。
    と、言う私は、カシオQV-8000SXユーザーです。(実はデ
    ジカメこれしかもってない

  2. millchu’s avatar

    >Kunito さん
    発展させるほど活躍させることはできないやろけど、何かと重宝しますです。
    自分撮りを駆使してババア度チェックです。レンズは正直やからなあ、もお。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player