ミャウリンガルを予約した

ミャウリンガル
楽天の快適ねこ生活から、ミャウリンガル先行予約販売開始のメールが来てたので、早速予約してしまいました。

色は、ピンク・ブラック・ホワイトとあるんですが、写真のホワイトに決めました。ボタン部分が肉球状で、ここはどのボディカラーでもピンクなので、やっぱピンクの肉球には白地だよねーってことで即決です。

届くのは約2ヶ月先。今からうちのにゃんこたちと何話そうとワクワクです。
会話が成り立つとは思えませんけどね。

そもそも、ミャウリンガルを近づけたらおしゃべりどころか逃げられる可能性大なのですが。
たまには飼い主と遊んでくれー。

この記事と関連すると思われる他のエントリー

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    にゃんこどんな事話してくれるだろ?楽しみですね〜

  2. millchu’s avatar

    >Kunito さん
    ほんま、何話してくれるか楽しみです。
    ただ、バウリンガルと違ってミャウリンガルは首輪につけるタイプではないのでうまく鳴き声をひろってくれるかわかりませんね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player