今日から入院

今日から12日まで入院します。
ちょうど月初ということで仕事のやりくりで忙しかったです。てか、夏の疲れが今頃出てきたのか帰宅して夕飯食べたら即寝てました。
4日間ゆっくりできるのでちょうどよかったかもです。
フランクリン・プランナーも先週末に購入してきたので、じっくり計画なんぞ立ててみたいと思います。
それはそうと、今回入院するにあたり、自分の入ってる保険に付けてた特約が入院5日目からしか支払われないタイプのものだったというのがわかりまして、もっと早く見直しておけばよかったなあと後悔してます。今回は「骨折」ということでいくらかは支給があるそうでほっとしてますが、退院早々切り替えたいと思います。

No tags for this post.
  1. 金光雅夫’s avatar

    フランクリン・プランナーって、何ですか?
    入院のこと、入稿と読み違えてしまいました。(^_^;

    私は、出版の人です。よかったら、本、書きませんか?

    骨折!!

    私も、手首をやりましたが、つらいっす。

  2. millchu’s avatar

    >金光雅夫 さん
    フランクリン・プランナーについては、こちらのサイトをみていただけるとわかると思います。
    http://www.franklincovey.co.jp/products/index.html

    本は、書くより読む方が好きですね(笑)。

    いやほんと、骨折はつらいですね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player