1日早く退院

最初の予定より1日早く退院できました。
やっぱり我が家でゆっくりできるほうが精神的に落ち着きます。
しかし、右手は包帯ぐるぐる巻きで非常に不便このうえ無い状態です。
入院日数が少なかったこと、大部屋で他の患者さんたちと話しこむことが多かったこと、薬や点滴のせいか非常に眠かったことなどが重なってせっかく持っていった本もあまり読めなかったです。あと2日連休があるので続きは自宅で読みますです。
確か200Xで見た記憶があるんですけど、ネコが発するゴロゴロという音は骨折の治癒を早める作用があるそうなので、うちのにゃんこたちにがんばってゴロゴロいってもらおうと思います。

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    無事に手術終わったようで、よかったです。

    特命リサーチのゴロゴロ声の放送私も見てました。
    で、調べたら、サイトのページ有りました。

    http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20021201/r084.html

  2. millchu’s avatar

    >Kunito さん
    どうもありがとうございます。
    早速にゃんこたちにゴロゴロいってもらいましたよ。
    完治までは2ヶ月との診断なんですが、ゴロゴロ効果発揮されるとうれしいです。
    まずは包帯を早く取りたいです~。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player