Microsoft Money 2004

Microsoft Moneyは2002家計簿版使ってたんですが、2004がリリースされたってことで体験版を入れてみました。
家計簿的な部分では特に目新しく変わったところって無いみたいですね。
2003からの機能で「MSN マネーおこづかい帳」のデータを自動でDLできるのは便利。
しかし、銀行やキャッシュカードの明細はそれぞれのサイトへいちいちとりに行かないといけないのは以前と変わらずでめんどくさい。
Yahoo!MoneyLookみたく、それぞれのIDとパスワードを登録しておけば、ボタンをクリックするだけで明細がDLできるようになるともっと便利なんですけどね。

No tags for this post.
  1. Trackback from [N] on 2003/10/17 at 6:47 PM

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player