年賀状を予約した

あと半月で年賀状が発売になりますねえ。
今年ももうそんな時期なんやなあと改めて気づきました。
毎年年賀状は会社の総務経由で買ってます。
昨年はどういうわけか総務から申し込みのお知らせが回って来ず、発売日を過ぎてから近所の郵便局へ慌てて買いに走ったがインクジェット用は完売。郵便局勤務の知り合いがいるという同僚経由でやっと手に入れることができたという苦い経験ありです。
毎年インクジェット用はあっちゅー間に売り切れるみたいですね。
そういえばおととしもその前の年も枚数が足りなくなって12月25日を過ぎてインクジェット用がまだ売れ残ってるコンビニを探し回った記憶が。
年賀状っていつもせっぱつまってから書き始めるもんやから、来年はもう出すのやめようかなあとか思ってまうんですけど、やっぱり元旦に沢山届いてるとうれしいもんやから来年も出そうって思いますね。
今年はせっぱつまらないように早めに準備しよう。(と毎年決意しているのだが)

No tags for this post.
  1. [cipher]’s avatar

    ご無沙汰しております〜。
    あぁ、もうそんな時期ですね。
    書き込み見て思い出しました。ありがとうございます(笑)。
    >(と毎年決意しているのだが)
    同じく。

  2. millchu’s avatar

    >[cipher]さん
    おひさしぶりです~。
    年賀状、昔はプリントゴッコで作ってたんですけど、そのときは結構早めに準備してたんですよ。やっぱ手間かかりますし。
    PCで作るようになってからは「すぐできるからまあええかー」なんてのん気に構えるようになってしまってます。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player