ToClip for Windows 復活

ヒビノアワで知ったんですが、あたしが愛用してるテキストエディタ、TeraPad を配布しているToClip for Windowsが復活されました。
ここのところずっとサイトに繋がらなかったのでどうしたんかなあと思ってたのですが、色々と大変だったようで。。。
まずは、ほんとに「おかえりなさい」という気分です。

No tags for this post.
  1. kengo’s avatar

    こんにちは。

    僕もterapadを使っています。
    この間サイトにアクセスしたらなかったのでびっくりしました。
    情報ありがとうございます。さっそく最新版をダウンロードしておきました。

  2. millchu’s avatar

    >kengo さん
    こんにちは。
    いろんなテキストエディタを試してみた結果、自分にはTeraPadがいちばん使いやすいのでずっと愛用してます。
    あたしも早速最新版をDLしましたよ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player