BlogPeople

BlogPeopleBlogPeople、早速ユーザー登録してBlogRollingのデータをインポートしてるんですが、全然読み込んでくれないですー。
またおっちょこちょいやらかしてんのか?あたしってば。
どうにもあかんかったら手入力しよ。

それはそうと、人気サイト・トップ100で、うちは今日現在76位にランクされてます。
わーい、ありがとうございます。

*追記*
B.B.’sWebSpaceさんとこのエントリーで、BlogRollingのデータで日本語のタイトルが文字化けしていると読み込まれないとのこと。
化けてる部分を正しく書き直して読み込ませるとOKということなのでやってみましたが、やっぱり読み込んでくれません。
ということで、とりあえず英数字で書き直して読み込ませ、後で修正することにしました。

No tags for this post.
  1. Honey*’s avatar

    私のもBrogrollingデータ読み込みしてくれませんー。
    もしかしてとったデータが空っぽなのかな? と思って見直してみるけど
    中身はちゃんとある模様。
    なんでしょうねぇ?

  2. millchu’s avatar

    >Honey* さん
    こんにちは!
    原因がわかったので追記しておきました。

  3. nagasawa’s avatar

    こんにちは、モダシンのnagasawaです。

    OPMLですが、日本語のサイト名があるとBlogRollingは壊れたOPMLを吐き出すようです。ダウンロードしたOPMLファイルをIEのようなXMLを表示できるようなブラウザで見てください。エラーがでるはずです。

    また何かありましたら直接連絡ください。対応します!

  4. millchu’s avatar

    >nagasawa さん
    どうもありがとうございます。
    ブラウザで読み込んでみました。
    エラーは、化けてる部分がおかしいというようなものだったのでテキストエディタでその部分を日本語に修正しました。
    エラーは出なくなり、ブラウザで表示できるようになったんですが、日本語に修正した部分が化けてしまいました。
    再びテキストエディタで開いてutf-8で保存してしてみるとブラウザでもちゃんと表示できるようになり、BlogPeopleのほうでもうまく読み込めました。

  5. テツル’s avatar

    はじめまして!最近ブログを始めた初心者です。
    こちらはブログに興味を持ち始めてからちょくちょく覗かせていただいておりました。
    BlogPeopleにてリンクさせていただきたくコメント残します。
    よろしくお願いいたします!

  6. millchu’s avatar

    >テツルさん
    ch-1000、うちからもBlogPeopleに追加させていただきましたよ。
    こちらこそよろしくお願いします。

  7. Trackback from 匿名 on 2003/11/08 at 2:56 PM

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player