針金とれた

折れた小指の骨を固定していた針金がやっととれました。

普段は包帯巻いてるから見えないものの、ほぼ毎日消毒に通っていたのでその度にお目にかかる2本の針金が突き刺さってる小指は自分で見ても痛々しいものでした。

・・・ではなく、針金よか、1ヶ月も洗ってない小指は垢だらけでイソジン色のデロンデロンと化してて、こっちのほうが自分には気になる~~。

今日のところは針金が刺さってた部分がまだ傷になってるから消毒だけして包帯巻かれてしまいましたが、傷口がふさがれば手を洗っても大丈夫だそうです。

ちなみに、針金抜くときは痛いと聞いてたんですがあたしは全然痛くなかったです。
よかったよかった。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player