包帯とれました

装具

包帯がとれたのですが、まだ骨がちゃんとくっついてないのであと1ヶ月装具をつけることになりました。

1ヶ月ぶりに包帯をとったらすごいことになってました。

指毛

なんと!指毛が増殖してました!!
あああ、なんてこったい!!!

そういえば、体毛って怪我した部分増えるんですよね。
以前、駅の階段でひっくりこけて脛にでっかい青タンを何回かつくったことあるんですが、その部分だけ脛毛が濃くなったんですよー!!
車通勤に換えてから、ひっくりこけることがなくなったので今では脛毛は普通になってます。
一応身だしなみとしてソイエでお手入れはしてますが。

しかし、指毛。増えたって数えるほどではないか。衝撃から守ろうとして増えたにしても中途半端っつーか、役立たずな増え方だぞ。
ソイエで成敗してやるですわよ。

No tags for this post.
  1. リミナル’s avatar

    いつぞやはコメントありがとうございました。
    指、痛そうですね〜。オレも昔骨折って苦労しました。それにしても指毛!むはははですな〜。
    でも、ソイエって痛くないすか?昔スネをソイエられてしまった事がありまして、あまりの事に涙がほろほろと出ちゃいましたよ。
    それでは、骨はリハビリが一番辛いっすから、頑張ってくださいね〜。そんで、たまには遊びにきてくださいな。

  2. Kunito’s avatar

    順調に回復してるようでよかったです!

    そう言えば、ギブスが取れた後に、毛がふえてた事が友達の身体にてあったなぁ〜

  3. millchu’s avatar

    >リミナルさん
    ソイエは最初痛いですけど、慣れれば楽勝ですよ。
    って、男性は慣れたって仕方ないすね。
    リミナルさんとこ、RSSリーダーにいれてるんでちょくちょく見にいってますよ。

    >Kunitoさん
    友達もやっぱり毛増えてましたか!?
    しかし、無意味な増え方ですよねえ。
    ほっとけばそのうちもとの毛量にもどるやろうからいっかー。

  4. リミナル’s avatar

    うは!ども。光栄です。
    すんません。あんなサイトで。ヘコヘコ。
    たまに感想等をコメントに…うわ〜!無理かあ(笑)

    指の調子はどうっすか?

  5. millchu’s avatar

    >リミナルさん
    あは~。今度ぜひコメント入れますよ!
    エビオスおもろーい!でもエビオスってもともと何に効くんだっけ?
    あ、これコメントすればよかったかな?

    指の方は順調ですよ。
    そや、指毛はまだ成敗してないですね。なんとなく愛着が。てへへ。

  6. リミナル’s avatar

    え?エビオスネタおもろいっすか(笑)
    んじゃまた、リポートしますです。
    エビオスは、パッケージには胃腸薬みたいな事書いてありますねぇ。あと、出産後の栄養補給とか?とりあえず、ドバドバとかは書いて無いっす。
    指毛、愛着わいちゃったなら、それはもうしかたないっすよ。半生を共にする覚悟で育てましょう。
    「これ、アタシが骨折したときに生えた指毛なのよ」
    「そうか、カワイイ指毛だなぁ…」
    「大事にしようね(はぁと)」
    みたいな。←2nd Brain覚醒中

  7. millchu’s avatar

    >リミナルさん
    うん、エビオスおもろいっすよ。なんか、男性心理を突いてるなあというところで。
    指毛は剃っちまいました。ムダ毛なんてイヤでもまた生えてくるもんやしねえ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player