思い出した

以前にもここのサイト名の由来を書いたんですが、実際は由来って書いてなかったんですよね。
そもそもどっから出てきたのか忘れてたんですが。

んで、やっと思い出しましたわよ。
Love Tambourines(クルーエルレコードのサイトがトップしか開けないのでリンクできませぬ)の「Love Space」という曲からでした。

Baby wake my second brain
So I take you higher without lotus

ベイビー、私の2番目の脳みそを起こしてみて
そうすればもっとハイなところにロータスなしでつれてってあげる

あはは、こんな時間まで起きてたらそんだけでハイですわ。
さて、寝よう。

No tags for this post.
  1. リミナル’s avatar

    うは!そういう由来だったんですか〜。2nd Brain。
    ちょっとヤバい系ですな〜。ステキ。
    夜中になると、2nd Brainが目覚めますね。

  2. millchu’s avatar

    >リミナルさん
    眠たいピーク越したら妙に覚醒してしまいます。
    サイト名、URL占いで結果よかったっていう理由で決めちゃいましたからね。結構イイカゲン。

  3. YARD’s avatar

    初めてこちらのサイトに訪れた時からずっと、何かがひっかかってたんですけど、やっぱりそうだったんですね!
    僕も「Love Space」が収録されたLove Tambourinesのファーストシングルは歌詞を覚えるくらい聴き倒しました。

    あまりにも懐かしくてCDの棚をひっくり返したら一番奥から出てきました。あ~この感じ。当時は夜遊びに行く前に必ず聴いてました。

    #今改めて「Love Space」の歌詞を見てみると、かなりエロちっくですね。オトナになってよーやく意味が分かりました。

  4. millchu’s avatar

    >YARDさん
    あたしも相当聴き倒しましたよ。
    あたしの場合は通勤時間にウォークマンで朝っぱらからでしたが。
    そういえば、エロちっくな歌詞ですね。「honey pie」もサイト名の候補にあげてたような・・・。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player