Advent Bannerをつけた

「ニカケルアップ」略して「ニペケ」の2xUPさんとこで紹介されてたAdvent Bannerをサイドにつけてみました。
クリスマスまでのカウントダウンをしてくれます。

MTのカレンダーをとっぱらっちゃって、「なんだかなあ」ってな感じに崩れてたのでなにかココの部分に入れてやろうって思ってたからちょうどよかったです。

クリスマスといえばチキンかターキーですが、あたしの出身地、大分県では鶏のからあげですね。
からあげ屋がいたるところにあります。これが骨まで味が染みてるんでないかってくらいにめっちゃうまい。
クリスマスに限らず誕生日だなんだといってはからあげ1キロ!とか配達してもらってました。

ちょうど今日の社員食堂のメニューはからあげ定食でした。なんかにんにく風味がスパイシーな味付けで昼間っからにんにくくさかったあたしです。

No tags for this post.
  1. B.B.’s avatar

    去年の春先に大分行きましたが、鶏うまいですね〜
    なんでも鶏の消費量が全国一だとか・・・
    鶏天も初めて食べたけどなかなか美味でした
    鶏好きの私にはピッタリの土地です<^^>

  2. millchu’s avatar

    >B.B.さん
    こんばんは~。
    鶏天もうまいっす。
    田舎でバイトしてたほっかほっか亭では鶏天弁当ってのもありました。
    そういう環境で育ったせいか、あたしも鶏は好物でーす。
    ちなみに酉年やん、共食い。あひゅー。

  3. B.B.’s avatar

    あ、同じく共食い
    でもきっとひとまわり違う・・・ あひょー

  4. millchu’s avatar

    >B.B.さん
    ご安心を。あたしも曙と同い年ですだわよ。むひゅ。

  5. コイッチ’s avatar

    はじめまして。クリスマスカウントダウン、僕もつけてみてるのですが、環境によっては見えなかったりしませんか?我が家のWinXP+IEだと見えないんですが。って、ここで書いても仕方ないですね。

  6. millchu’s avatar

    >コイッチさん
    こんばんは。
    うちもWinXP+IEですが、コイッチさんとこのも見れましたよ。
    JavaScriptで呼び出してるんで、さすがに切ってると見れないでしょうけど。
    あと、flashのバージョンが7より古かったら表示されないって「よくある質問」に書いてました。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player