装具がとれた

でこぼこ今日、病院に行ってきまして、指を固定していた装具をとっても良いことになりました。わーい。
夜寝る時はまだつけないといけないんですが、日中はもう手をジャンジャン洗えるし、雑巾も絞れちゃうし、茶碗は洗わないといけないし、夕飯も作らんといかんし・・・。
あ、楽できなくなる。

それはいいとして。
骨折の影響で小指の爪がデコボコになっちゃってます。
自分でやすりかけようかとも思ったんですが、ここはやはりプロにお願いしようと、ネイルサロンの予約をしました。
めっちゃ久しぶりのサロンです。マッサージやらあれやこれやもりもりのコースでしばしうっとりしてまいります。むふ。

No tags for this post.
  1. ECRI’s avatar

    痛々しいですねぇ。僕もスポーツで指を折ったことがあって、やはり爪がでこぼこになっちゃいました。
    早くきれいな爪になるといいですね。というか、リハビリ、頑張ってください。つらくないことをお祈り、お祈り。。

  2. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    なんか、特につらいリハビリはしなくていいみたいです。
    気がついたときにグーしたりとかそんな程度で。
    ちょっとほっとしてます。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player