「ブロガー関西オフ」いってきました

昨日開催された「ブロガー関西オフ」、あたしも参加させていただきました。

@parallel mindsのkengochiさん
COULDのヤスヒサさん
2xUPのkaminogoyaさん
Activity Memoのtsupoさん
Memo Leavesのasapomさん
Dragonfly’s blogの宋さん
というメンバーにあたしを加えて7名。

いやもう緊張しまくりで話を聞くだけでせいいっぱいでした。
あたしが勝手に緊張してただけで、和気あいあい楽しい雰囲気のオフ会でした。

自己紹介で「823の意味はヒミツです」と言ったんですが、ロリポでPhotoBlogを始める前にやってた個人サイトのaboutページがまだ残ってるのでこちらに書いてます。
http://823.ciao.jp/about.html
ヒミツにするほどのことでもないんですが。

さてさて、みなさんの顔と名前とサイトが一致したので、次回は緊張も解けていろいろお話できるのではないかと思います。
今回は女性の参加があたしだけだったので、次は女性の方ももっと来ていただけるとうれしいですね。

No tags for this post.
  1. コイッチ’s avatar

    おお、関西オフなんてものがあったのですか。ブログの経験は少ないのですが、少ないからこそ経験豊富なオニイサマたちのお話って聞いてみたいです。テクニカルターム連発でノックアウト食らったりして。

  2. millchu’s avatar

    >コイッチさん
    ご存知なかったんですかあ。
    次回開催されるときは是非おいでくださいませ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player