ちょっとヤバ

折れた小指が人差し指側に曲がってきてる。
まだ骨がくっついてなかったんでしょうか。
慌ててぐぐっと押さえて反対側に反らせたら、なんとか元通りになった。

・・・という話を目の前の同僚にしたら、「ひええ、スプラッター。」
おいおい、生首とんだり内臓がえぐりだされたりしとるわけではないだろ。

ということで、明朝病院へ行ってきます。
もうちょっと装具つけとかなあかんくなるかな。
へへへ、また楽できるわいな。(強がり)

No tags for this post.
  1. ECRI’s avatar

    なんとも恐ろしいですな。おかしいですね、そんな指が曲がってくるなんて。それに、元に戻そうとしたら戻るなんて。おお、こわ

  2. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    レントゲン撮ったけど、特におかしいとこないので様子見てくださいってことでした。
    でも、なんか触ったら「コキッ」いうしなあ。
    ちょっと納得いかん結果でした。

  3. Kunito’s avatar

    順調にと思ってたら、ちょいとだけ違った?ようですね。早く治りますように☆

  4. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    なんかねえ、先生はなんともないよ言うから指示通り日中は装具はずしてるんですが、どうも曲がってきてるみたいに見えますよ。
    自分はすっごく気になるけど、ほかの人が見たらそんなに気にならないくらいなのかなあ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player