タイトルバナーかえてみた

期待に反して(笑)わんこです。
友達のとこのブルですわ。

bulldog.jpg

No tags for this post.
  1. リミナル’s avatar

    え〜!!ブルもいいけど、前のが良かったな〜。
    あの写真、オカズにしちゃうぐらい好きだったのに〜(笑)

  2. millchu’s avatar

    >リミナルさん
    あはは、前のは飽きてもうたし、オリジナルではないからね。
    よくあたしの写真だって間違われるのでブルにしちまいました。
    オカズ系のほうが好評ならまたそっち系で作ってみるかな。

  3. nishi’s avatar

    ブロピーからきてみました。リンクさせてもらいました。よろしくどうぞ。
    モブログねこかわいいですねー!ブルドッグとかパグもいいですけどね。ではでは。

  4. millchu’s avatar

    >nishiさん
    BlogPeople、略してブロピーですか。なるへそ。
    リンクありがとございます!よろピーくでございます。
    ねこピーも好きですが、わんピーも好きです。うれションされます。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player