またタイトルバナーかえてみた

ブルのやつはどうもしっくりこなかったのでまたかえてみました。
いえい。
これは前にやってたサイトで使おうと思いつつ結局お蔵入りしたやつです。
XPのクリーンインストールの折にバックアップしてたはずの写真データが全部ぶっとんじゃってたんですが、前のPCのデータが残ってて、それをチェックしてたら出てきたっちゅーわけです。
ちなみに、My生脚ですわ。

No tags for this post.
  1. ECRI’s avatar

    バナー、変えたんですね。生足だなんて、ちょっと正視できない感じです。だらしない感じのパンツの裾がいい雰囲気。

  2. リミナル’s avatar

    うひゃー!これならオカズになりますわ♪あはは(笑)
    これはどう見ても脱いでますね?綺麗な生脚だこと!
    ちょっと感動。

  3. 聖幸’s avatar

     自分が今現在着ているモノとまったく同じなので、びっくりしました。

  4. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    自宅に居るときは大抵裸足です。野生児です。
    足首から下だけ暑がりなんですよ。ムレムレ。
    真冬でもつま先の無いスリッパ必須れす。

    >リミナルさん
    残念、実際は風呂掃除するのにたくし上げてた裾が片っぽ落っこちたのです。
    オカズいうても、ま、ウメボシ程度で。
    スッパムーチョ。

    >聖幸さん
    おー、おそろですか?ペアルックやわ。
    これ、ユニクロのヒートテックです。
    あたしもなんと今着てますよ。びっくら!

  5. Kunito’s avatar

    タイトルバナーmillchuさんじゃないのは知ってますが、センスフル←こんな言葉あるかぁ(笑)なんで、2nd brainと言えば前のが強烈に残ってます。

  6. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    やっぱ、前のバナーって印象強かったですか?
    今回のバナー変更は、お借りしたもんではなくて自分なりのもんでこだわってみたいなってことでやってみました。
    てか、結構飽き性なんで、いいかげんデザインを変更したかったってのがあります。にしては中途半端ですが。
    前やってたサイトはデザインだけは毎月のように変更してたりしました。(ヒマだったから)
    正月休みにはほかの部分もかえてみるつもりです。

  7. kengo’s avatar

    こんにちは。

    生脚いいですね。
    やはりワイルドでないと。

  8. millchu’s avatar

    >kengoさん
    ワイルドな脚も普段のお手入れから(笑)。
    ちょっとサボってたら踵がカサカサになってしまってます。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player