カメラぞくぞく

デジカメはいくつか持ってるんですが、メインで使ってるDSC-S30が壊れてしまいました。即刻入院。イタイ。

trash*discosさんとこで知って、思わずOrderボタンをぽちっと押してしまったHOLGA35MFAが一昨日やっと届きました。
まだ現像できてません。フィルム3本無駄にしてます。やっと1本うまいこと撮れたようなので出してきます。

・・・と思ってたらKITBAGさんとこで、にゃーにゃーHOLGA記事が。
にゃーにゃーHOLGAの存在はなんとなく知ってはいたのですが、改めて詳細を見ると、ついつい・・・指が・・・Orderボタンを・・・

はい、注文してしまいました。
オリジナル猫缶パッケージ入り。きゃわゆい。

No tags for this post.
  1. sasha (s.s.改め)’s avatar

    こんにちはー。
    TB頂いてすっとんできて…
    これはやっぱりポチっと行ってしまいました…(笑)。

  2. millchu’s avatar

    >sashaさん
    こんにちは!
    改名(という言い方で良いのか?)しはったんですね。
    あらためましてよろしく!
    やっぱりぽちっといっちゃいましたか?
    にゃんこがいると欲しくなるアイテムですよね~。

  3. ECRI’s avatar

    ああ、最近カメラ三昧だから、ちと我慢です。写真じゃなくて、カメラ集めるのが趣味のようになってきちゃったからね。これ、かわいいね。

  4. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    うわん、あたしはとうにカメラ集めるのが趣味になってますよ。
    ホコリかぶってるのもあるから引っ張り出してきて撮らないと。

  5. neko’s avatar

    こんにちは。僕もHOLOGA35MFA、にゃーにゃーのどちらも気になってたとこでした。35MFAはちょっと高いし、にゃーにゃーは男が持ち歩くのにちょっと抵抗が…
    現像できたらちょっと公開してくださいね。

  6. millchu’s avatar

    >nekoさん
    こんにちは。
    35MFAのフィルム自動巻上げは壊れそうでコワイです。
    手動で、もちっと値段低かったらよかったかもって思ってしまいます。
    こっちは現像があがってるハズなので今日にも823のほうにアプできると思います。
    にゃーにゃーは納品が1月下旬なのでしばしうきうき待ってます。

  7. sasha’s avatar

    millchuさん こんにちはー
    にゃーにゃー 届きました!イエーイ。
    早速連れて行ってきます(笑)
    #ポンは、あの缶を開ける音に反応、
    勘違いまっしぐらでした:-)

  8. millchu’s avatar

    >sashaさん
    早速アプされてましたね!よいなあ。
    うちも昨日届きました。
    まだ缶あけてないんですよ。記念写真撮ってから開けます(笑)
    うちのコたちも勘違いしそうやなあ。
    あの缶って子猫の時にあげてた粉ミルクの缶に似てるかも。

  9. Trackback from AS iT iS on 2003/12/25 at 10:19 PM

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player