給湯器その後

ぶっ壊れた給湯器なんですが、知り合いの便利屋に話を持ち込んだら、工事費を¥5000でやってくれるということに。
というわけで当初より約¥25000安く設置することができました。
DSC00008.jpg
最近の給湯器って自動お湯はりとかできちゃってすごいんですね。予約もできるし。
なんかリッチな気分で入浴できましただわよ。

No tags for this post.
  1. ECRI’s avatar

    うわ、よかったですねぇ。これできれいきれいにできますですねぇ。

  2. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    いや~、ほんとお風呂が楽しみになりますね。
    お湯を溜めるとき、あふれないように気をつけなくてよくなったのがうれしいです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player