500円の1円玉見っけ

Modern Syntax:1円が500倍になるんだって。

B.B.’sWebSpace:レア硬貨を探せ!!

のまのしわざ:500円になる1円玉

何気に財布を見たら1枚ありました。わーい。
元旦早々ガス給湯器が壊れてえらい出費になったことやし、厄除けとして財布に入れておこうっと。
使わないように、懐紙に包んでおかなくっちゃ。

No tags for this post.
  1. B.B.’s avatar

    大事に取っておけば10年後には¥1000になるかも知れませんよ<^^>

  2. Kunito’s avatar

    未使用じゃないと500円じゃないんじゃない!?
    そんでも、100円位の価値はあるのかな???

    しばらく更新されてないんで、風邪でダウン?などとちょいと思ってました。

  3. NEPPIE’s avatar

    はじめまして。ねぴです。最近ブロガーになったばかりですが、楽しませていただいてます。
    1円玉、自分の所には残念ながらなかったです。あとで家中探してみようと思いますので、見つかったらお知らせしますね。

    そういえば希少価値の10円玉について、トリビア(種の方だったかも)で取り上げられていたような記憶がありますね。

  4. millchu’s avatar

    >B.B.さん
    わー、1000倍とかなっちゃったらすごいですね。
    でも未使用でないから、実際どんだけの価値があるもんかわかりませんね。
    そんでもたまたま財布に入ってたっつーことだけでラッキー・チャチャチャ・ウーって気分ですよん。

    >Kunitoさん
    そうそう、未使用だったら売りに行ったですよ。買い値はもっと安いでしょけど。
    ほんまに厄除けになったら、自分にとっては500円以上の価値になるかもです。
    正月休みはあれやこれやと忙しくて、ネタはあるけどまとめてられなかったんですよ。
    ご心配かけてすみませんでした&ありがとう:-)

    >ねぴさん
    はじめまして~!よろぴくです。
    ねぴさんとこでも見つかるとよいですね。
    なんか、眉毛付のコアラのマーチをバリ探してた頃をふと思い出しました。
    そういえば、10円もありましたね。さすがに希少価値10円は見つけられませんでした。

  5. nagasawa’s avatar

    ども、モダシンです。

    うらやましいです。私は全然あたらないです。もう100枚以上1円あるんじゃないかなあ(涙

  6. millchu’s avatar

    >nagasawaさん
    いや〜、もうマグレですよきっと。
    今年1年分の運を使い果たしたんでないかとちょっと心配なくらいです〜。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player