初LOMOは

LUBITEL166U前から二眼がほしくてSEAGULLを狙っててんけど、約1Kgと重いことに気がついた。

がびん!そんなんじゃあ肩凝って撮れないよお。
結局置物にしてしまいそうなのでLOMOのLUBITELを狙うことに決めました。
これは軽いよ。550gだ!

狙うと決めたら早いもんで早速オークションでLUBITEL166Uを落としてしまいました。
きゃほー。

あたしってば二眼をちゃんと扱えるのか少々不安ではあるけれどもめっちゃ楽しみです。

トイカメラ・コレクターと化してるよな。やぱし。

No tags for this post.
  1. ECRI’s avatar

    かわいいなぁ、これ。写真、早くみたいです。

  2. millchu’s avatar

    >ECRIさん
    今日・明日あたりには届きそうなので週末には撮影できそうです。
    オークションの出品者の方によると、ピント合わせとか最初手間取るそうなので、すぐアプできるような写真が撮れるかわかんないんですが、チャレンジしてみます!

  3. sasha’s avatar

    わー。millchuさんもチャレンジしてますねー。
    すごいですよ二眼。
    私も お写真 楽しみにしてまーす。

  4. millchu’s avatar

    >sashaさん
    TVでプロのカメラマンが二眼で撮影してるとこを見たことがあって、上から覗くスタイルがカクイーって憧れてたんですよ。
    二眼のレトロなフォルムもかわいいし。
    まだ現像出してないんだけど、あがってくるのが非常に楽しみです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player