LUBITEL現像あがってきた

t_img096.jpg
いっぺんに3本出したからスキャンするだけで手一杯でした。
823のほうへのアプはまた明日にします。
上は失敗作なんだけど、「↑注意人物」みたくて、自分的にウけたので。

もしか全滅??と心配してたんですが36枚中34枚はちゃんと撮れてました。
シャッタースピード・絞り・ピントとも調整しつつ撮ったんですが、あんま反映しないみたいです。
フルマニュアルとはいえ、結構気軽に撮れそうですね。
今回手元にモノクロフィルムしか無かったので、次はカラーに挑戦。

No tags for this post.
  1. sasha’s avatar

    すごいー 使いこなしてるではないですか。
    尊敬です。私もがんばんないとー。
    823のほうもタノシミにしています。

  2. ECRI’s avatar

    楽しそうだなぁ。新しいカメラで新しい使い方。
    ああ、写真撮りたいなあ。

  3. かよっち’s avatar

    こんばんは。初めまして☆
    写真ステキですねぇ。。
    実は私も写真やってみたいんです。
    昔から興味があって。
    時間できたら私も始めてみます♪
    って宣言されても困りますよね。。。

  4. millchu’s avatar

    >sashaさん
    全然使いこなせてないんですが、それなりに何とか撮れてるようです。
    てか、モノクロフィルムに助けられたような気が(笑)
    823のほう先行10枚アプしました。
    続きはまた明日。

    >ECRIさん
    二眼、楽しいっすよ。
    LUBITELはフルマニュアルとはいえ、やはりトイカメラの部類に入るのでそれなりに撮れちゃったんですが、味しめて本格的なのに挑戦したくなりました。(またコレクションが。。。)

    >かよっちさん
    はじめまして!ありがとうございます。
    あたしもあんまり時間とれなくてご近所ばかり撮ってます。でも楽しいですよ~。
    かよっちさんもぜひ!

  5. mi4ko’s avatar

    はじめまして。
    Photo Blogを使いたくて辿り着きました。写真も素敵で、色が溢れ出す感じがとても好きです。
    通常の2or3カラムのスタイルにPhotoBlogを組み込みたいと思っているので、こちらのサイトの形はとても勉強になります(できるかどうかは別として…)

    先日テレビでアラーキーが「二眼は礼をしながら撮るので、相手を緊張させない」というようなことを言ってました。セルフのBWを見ると、堅いはずの写真なのに柔らかい印象なので納得できました :)

  6. millchu’s avatar

    >mi4koさん
    わ~、ありがとうございます。
    PhotoBlogのサムネイル写真はPHPでinclude表示してます。
    なるほど、二眼は人物を写すのに良さそうですね。今度友達を撮ってみようとおもいます。

  7. kew’s avatar

    this makes a great submision to the mirror project at http://www.mirrorproject.com/

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player