「Start!JUGEM」怒涛の執筆者

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="468" HEIGHT="60" id="468_60" ALIGN=""> TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

いよいよ13日の金曜日にテストユーザー募集が開始される、paperboy&co. の新ウェブログサービス「JUGEM」。
そのスターティングイベントとして、Start! JUGEM! が始まってます。
あたしも「怒涛の執筆者」のひとりとしてこちらのblogのほうに書かせてもらうことになりました。

さて、怒涛の執筆者。あたしの紹介文は「BLOG界のハルウララ」となってます。
最初この部分空白だったんで、なんか入れてもらおうと思って冗談半分本気半分ウケ狙いで担当のkentarowさんに「BLOG界のハルウララって追加してください!」ってメールしたらホントに追加してくれましたよ。
だはは。自分で考えて追加してもらうとはなんともあつかましいヤツですあたしってば。
ハルウララのごとく連戦連敗、マイペースで走っておりまする。

その後kentarowさんからのメール。

『誰にも見つからないようにこっそり更新しましたので
もしかしたら、「ブログ界のアレ」とかに書き換えられているかもしれません。』

アレですか。××(チョメチョメ)でも良いです(笑)

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    millchuさんは、何日に書き込むの?
    で、JUGEM!!密かに申し込もうかと思ってます。

  2. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    あたしのエントリーは8日~10日の間です。
    今日、管理ページにログインできるようになったので見てみたんですが、すごい使いやすそうですよ!
    Kunitoさんもぜひ!13日に申し込んでください。おすすめ!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player