Start! JUGEM!に投稿。続きありです。

Start! JUGEM!に投稿してきました。
いやもう大失敗を犯してしまいました。
記事途中まで書いてて×ボタン押してまうんやもん。ここでもよくやらかします。

記憶をたよりになんとか締め切りぎりぎりに書き上げましたよ。
でもほんとは途中なんです。
この後、JUGEMで投稿してみての感想とかも書く予定だったんですが、はしょっちゃったのでこっちに書くです。

WindowsのIEだと「link」「b」「blockquote」「code」「pre」「ul」「ol」「li」「アップロード」のボタンが使えます。これは便利。今回も活用させてもらいました。

テキストフォーマットはConvert Line Breaksのみのようです。

公開・非公開が選べて、書きかけで保存も可能のようなんですけど、タイトルを入れてなかったら書きかけの保存ができないみたい?でした。「タイトルを入れてください」ってダイアログが出ると良いかも。

プレビューができないっす。これはぜひともβ版では実装してほしいです。

Myblog JAPAN・PING.BLOGGERS.JP・BlogPeopleへはチェックボックスにチェックするだけでPINGが送れるんですが、デフォルトでチェック入ってても良いかも。状態をcookieに保存しとく仕様とかだともっといいかもです。

一応こんなもんかな。でも今回は怒涛の執筆者用の管理画面なので、β版ではもっと使いよい仕様になってるんではないかと思います。期待も込めて。

No tags for this post.
  1. nagasawa’s avatar

    Modern Syntaxのnagasawaです。

    JUGEM、結構気を使いませんでしたか?
    私は全然ダメダメでした(涙

    orkut、サンクスです。
    これからもよろしく。

  2. millchu’s avatar

    >nagasawaさん
    そうですね~、平常心!と思ってちびちびやりながら書いてたら酔いがまわってしまい大失態でした(涙

    nagasawaさんのエントリーはとても楽しく読ませてもらったですよ!(自分が書く前でしたのでコメントさせてもらう余裕なかったです~)

    (・e・)ひよこまーく ←辞書登録しちったです。ななちゃんステキックです。

    orkut、こちらこそありがとうございました!!
    八(末広がり)でよろしくお願いいます~~。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player