にゃんにゃんにゃん

つーこって、2月22日は猫の日です。
猫の日記念に、うちのにゃんこの写真を一挙10枚アプしました。→823

あ、もう単なる猫バカに徹して撮ってますからボケまくりのブレまくりです。
そんなオマヌケ加減もうちの猫たちっぽいかなっと。てへへ。

それはそうと、うちの忠兵衛(シマシマのほう)にはテーマソングがあります。
忠兵衛はだっこがキライなのでムリヤリだっこしたら脚つっぱって抵抗します。

つっぱりです。

♪つっぱることがおとこ~の~ たったひとつのくんしょうだって 
ゆめのなかへ~ ゆめのなかへ~ いってみたいとおもいませんかあ~♪

つっぱりきれません。うふっふです。(生茶ヤラレタ)

No tags for this post.
  1. sasha’s avatar

    わーい。観てきました。にゃー三昧でした!
    すごくよく撮れてる・・・いろんな表情。素敵です。
    うちのポンはおもらいポーズくらいしか撮らせてくれません(泣)。
    あとは例のヒトにはお見せできないような・・・うぅ。

  2. かよっち’s avatar

    かわいいですねぇ☆忠兵衛さん☆
    私イヌ派なんですけど、最近ネコも可愛く見えてきました。
    ツッパリってのもかわいいです。
    私もよく足つります^^;

  3. Kunito’s avatar

    今日は猫の日なのかぁ、知らなかった。

    JUGEM!スタートの前にXREA募集再開してたんで、登録。
    ようやくデザインの方も完成。
    って、全部 他力本願ですけど(笑

    遅くなりましたが、BlogPeopleどーもでした。

  4. millchu’s avatar

    >sashaさん
    ポンちゃんのおもらいポーズかわゆいですね。
    うちは空いてる椅子に座ってぽやーんと何かくれるのを待ってます。

    >かよっちさん
    おやおや、足大丈夫ですか?あたしもたまに足つりますよ。なんかミネラルが足りないとか?ですかね。

    >Kunitoさん
    XREAにしたんですか~。おんなじだ~。
    てか、ぼけーっとしてたのかKunitoさんのサイトとは気づかなかったですよ。すみません~~(汗
    でもいろいろカスタマイズされててすごいですよ!
    これからもちょくちょく見させてもらいますね!

  5. 大吾郎’s avatar

    どもっ!
    すんごい前にレーザーポインタ動画で楽しませてもらった大吾郎です。
    久々おじゃましました。
    忠兵衛さん「ダカレッチ」じゃないんですねぇ・・・
    いやぁ~いるんだね、猫は基本的に抱かれるの好きなものだと思ってました。
    うちの猫(チンチラシルバー)も抱かれるのが大嫌い!
    チンチラって映画とかで中東の石油王にいつも抱かれて撫でられているイメージが
    あったので(←貧困な発想だ)、ショップで「うそっこチンチラ」を掴まされたと思っ
    ていました。(カワイイからいいんだけどね)
    でも忠くん(←おいおい呼捨てかい?)の話を聞いて安心しました。
    写真も見ましたよ!カワイイね!特にレナ&チューのベッドシー・・・じゃない一緒
    に寝ている写真はチョーカワイイね!
    レナ嬢の立ち寝(?)写真と忠毛(忠くんの毛)写真もフワフワした感じが良いです。
    写真の深度が良く出ているけど、デジカメですか?一眼ですか?うちのはIXYですが
    あんなにキレイに接写できません・・・
    あとトップの「足」?の写真(前回の女性の写真もですが)「2nd brain」のページ名と
    相まって「想像力」を掻き立てられる感じがいいです。 あーゆー「画」好きです。
    長くなってすみません・・・
    またお邪魔しますね。

  6. millchu’s avatar

    >大吾郎さん
    わ~~、いっぱいコメントありがとうございます!!
    うちのにゃんこたちは基本的にだっこがキライなんですよ~。でもレナ嬢(レナ社長のエントリーも見てくれはったんですね♪)は、なでなでしてもらいたい気分の時は自分から膝に乗っかってきます。気分じゃない時にだっこしたら、めっちゃイヤな顔します。(ホント、表情が変わるんですよね)

    カメラは、SONYのDSC-S30を主に使ってます。だいぶ古い型なんですよ。
    低スペックのわりに接写は結構キレイに撮れるので、にゃんこ撮影は大体コレ使ってます。

    なんとなく、トップページはインパクトじゃ~!とかいうヘンなコンセプトを持ってまして、もっと「なんでやねん?!」な画像とか持ってきたいなーと思ってます。
    いいかげん、デザインも変えたいんですけどねえ。アイデアが浮かばないっすよ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player