怨み節にヤラレた(パクリ)

KILL BILLを観てからヒッジョーに気になってた「怨み節」。
サントラに入ってなかったから、ますます気になっていたのれす。
Amazonのギフト券GETしたので買ってみたのですが。

img133.jpgヤラレました。
CD屋で歌謡曲コーナーにあるやつでした。(もち、カラオケ付き。微妙に聞こえるガイドメロディが冷汗を誘います)
通勤の車で聞いてるんですが、もう、うちのFitはカラオケスナック状態です。(アルコール摂取できないから、昔なつかしカラオケ喫茶状態か?)

上司にこのジャケ見せたら、「おお、さそりの主題歌や!」と懐かしがられてしまったです。
うしし、次回の宴会はこれを唄ってやろうじゃあないですか。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player