JUGEMのテンプレート

JUGEMのテンプレート、自分がデザインしたやつが追加されたので早速変更してみました。
散財BLOG

なにぶんにもシロウトですので、あんまり良いデザインは思いつきませんでしたわ~。
そやけど、テンプレート担当ヤマモトさんがだいぶ手を加えてくれはって、かっちょ良くなってます。感謝>ヤマモトさん

このSHOWERで使われてる写真は、823のほうで公開してます。よければ覗いたってくださいませ。

実はあと2点あたしがデザインしたテンプレートも追加待ちです。(多分)
ヤマモトさん、テンプレート化するの大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
(あう、実際世に出るとほんとドキドキするですよ 汗)

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    採用おめでとう!

    うちでも、ちょっとエントリーしておきました。

  2. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    ありがとうございます。
    これデザインした時はJUGEM自体がまだ開発されてない時だったのでMT用って感じで作りました。
    だから、タイトルバナー以外の部分は作り直してくれはってます。
    デザインしたというよりアイデア出した、と言ったほうが良いかもです。

  3. ヤマモト’s avatar

    ほーんとお待たせしましたー。残りの分も頑張って公開しますね。

    そうそう、今度テンプレデザインコンテストを開きますよ。でもmillchuさんは
    関係者だからどんなに素晴らしくても受賞は無理です、笑。

  4. millchu’s avatar

    >ヤマモトさん
    ありがとうございます!
    早速使ってくれてはるサイトもちらほら見かけて、嬉しいですね。
    ヤマモトさんのお力添えに感謝です。
    テンプレデザインコンテスト、受賞が無理なら審査員で、ぜひ(笑)

  5. yoh’s avatar

    著作権表示という記事を書いてここにトラックバックしようと思ったのですが、できないみたいなので、こちらに書かせていただきます。
    3年前の記事にコメントつけてすみません^^;

  6. millchu’s avatar

    >yohさん
    コメントありがとうございます :grin:
    古い記事はトラックバックスパムが多かったのでトラックバックを受けない設定にしちゃってます。
    新しい記事はコメント、トラックバック共に絶賛受付中です :!:
    。。。とはいえ一昨年、昨年と仕事やらもろもろが忙しくてなかなかブログのほうに手が回らない状態が続いてまして、今年は更新頻度を上げていくつもりです。がんばります :mad:

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player