「水頼」で肌質改善中(1)

20040306_1745_000.jpgクチコミで評判の良い水頼を使い始めました。
どんなもんかっつーと、「レシチン」を主成分としたスキンケア・コスメなのです。
あたしが購入したのは以下の4点。

  • 洗顔
    液体の洗顔料。泡ポンプ容器に入っててプッシュしたら泡で出てくる。

  • ちょっと水頼
    化粧水。見た目水。スプレー容器に入ってて、直接顔にスプレーして使用。

  • もっと水頼
    美容液。これも見た目は水で、顔に直接スプレーする。

  • ルクールクリーム
    クリーム。保湿用。

クチコミはアットコスメ参照
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=6002

クチコミの評価がいいと使ってみたくなってしまうあたしなんですが、他人の肌と自分の肌はやはり違ってて、失敗も数多いです。
でもこの水頼は成功?みたいなので詳細にレポしちまいます。

続きはまた後日。

No tags for this post.
  1. けーき’s avatar

    詳細レポート、鼻の下を長くして待ってます。うへ。
    似たようなコンセプトの化粧品で、
    オバジスキンサイクラーを試したことがあるので体験談をトラバします♪

    肌質が変わる過程は楽しいです。

  2. millchu’s avatar

    >けーきさん
    今どんなかんじでまとめようか考えてます。
    ちびちびレポートしていきますのでお楽しみに。
    オバジスキンサイクラーの体験談、サンクスです。

  3. まゆぺん’s avatar

    はjしめまして。35歳独身貧乏学生。でも、コスメ大好きのまゆぺんと申します。こちらへはけーきさんのチェリオメアリーからきました。けーきさんのオバジのコメントとmillchuさんの水頼がヒジョーに気になりました。こういうコンセプトはいいですね。私も使用結果報告を心待ちにしたいます。

  4. millchu’s avatar

    >まゆぺんさん
    はじめまして。よろしくです。
    水頼って、ある意味肌をいじめて鍛える系のスキンケアラインですね(笑)
    使用開始一週間はピリピリしたりとかでちょっとメゲました。てか、まだピリピリなんですけどね。
    詳しくはまたエントリーしますのでお楽しみに〜。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player