がーん

せっかく早く帰ったのに。
今日はコナンやってないのね。

Cubeさんに教えてもらったweLogeで投稿してみるテスト。

いや!もうばっちしですね!weLoge。Cubeさん、紹介ありがと!

No tags for this post.
  1. tami606’s avatar

    昨日ようやく重い腰を上げてMTをインストール、さあ今日はHINAGATAをいれるぞー、と思っていたら「今は公開していない」事に気付き”がーん”でしたが、weLogeがなかなか快適に動作してくれるので1ポイント取り戻した感じです(笑)   livedoorBlogの方がmacユーザーの閲覧比率がかなり高いので、そちらでトラックバックでエントリー起こしました。 感謝☆です。

  2. millchu’s avatar

    >tami606さん
    とりあえずテスト投稿だったのですが、(コナンはまじくやしかったけど 笑)tami606さんのお目にとまってよかったです。
    weLogeはどんどんバージョンアップ&パワーアップしていて非常に楽しみです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player