weLoge

weLoge.jpgwinもmacも使ってるあたしにとっては、ectoはそれほど必要なツールではなかったので、お買い上げするに至ってなかったのですが。

しかしですね、mac使ってる時に限ってネタが浮かんだりとか多いんですよね。
ぽちん、ちょこちょこ、ぽい、でポストしたいではないですか。
改めてwin機のスイッチ入れて、機動さして、ブラウザ立ち上げて、ブックマークからMT選んで・・・という作業は、めんどくさがりやのあたしには「あー、めんど!」なのでした。

で、以前Cubeさんに教えてもらったweLogeを昨日いよいよ試してみました。

非常に快適です。ほんまに、ぽちん、ちょこちょこ、ぽい、でした。わーい。
平日もiBookの出番が増えそうです。

No tags for this post.
  1. けーき’s avatar

    むむ、これ使ってみよう!
    ecto はうちの Mac(OS 10.2)じゃ日本語が使えなくて、シェアしても意味ないから使わなくなった…。
    開発が日本人の方だと、日本語が安心な気がします。

  2. tomo’s avatar

    ectoはベータ版は使ってたんですが、正式版はVISAとか持ってないもんで
    レジスト出来なくて、それっきりでした。
    weLoge、良さそうですね。
    ちょっと僕も使ってみようと思います。

  3. millchu’s avatar

    >けーきさん
    やはり、日本の方が開発されてるほうが安心感?がありますよね。
    質問とかあったら日本語でOKなわけやし。

  4. millchu’s avatar

    >tomoさん
    あたしはカードばりばり使っちゃうほうなんですが、海外サイトではためらいますね。
    なんとなく危なそうな気がして。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player