風邪かも

やばいっすよ。どうも風邪ひきそうな気配。
布亀の風邪薬飲んで寝ます。

この記事と関連すると思われる他のエントリー

No tags for this post.
  1. もも’s avatar

    あったかくして睡眠いっぱいとってくださいねー。
    寝るのが一番でつ。

  2. millchu’s avatar

    >ももさん
    ありがとうございます!
    起きたらだいぶ楽になってました。
    やはり睡眠がいちばんですよね。

  3. かよっち’s avatar

    体調いかがですか??
    私jも風邪引いちゃいました;_;
    パブロン飲んでしのいでますが。。
    millchuもお大事に☆
    うちにも救急箱あります。
    残念ながら布亀じゃないんですけど、便利ですよねぇ。 
    病気よ、ドーンと来い!!って感じです☆

  4. millchu’s avatar

    >かよっちさん
    ありがとうございます。まだ喉がちょっと痛いんですが、回復しつつあります。
    かよっちさんは風邪の具合どうですか?
    お互い早く治しましょうね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player